2007.12.01

[ ピンチ!坂田は「おごもりの湯」開演に間に合うのか?!! ]

2007.12.01_b0093839_18223856.jpg夕方、芦屋からJRの快速に乗車。

向かうは梅田。オゴモリプロデュース公演
「おごもりの湯」

しかしこの時、表示板は既に「遅れ15分」の表示。
でも、そこへ遅れている快速が来たので、乗車。
…止まった。

あ、進んだ。 …また止まった。

何とか、梅田に到着!表示板には「遅れ30分」の表示!!
正直、開演に間に合わないかもとか思ったし!めっちゃ焦ったし!
大阪に着いた瞬間、ほっとしましたよ。

友達との待ち合わせになんとか間に合い、カラビンカへ。途中で思っていたより早く着いたので一安心だたけど、遅れていたら座るところがないほどの盛況ぶり!たっぷりコントを堪能してきました。

舞台上は、以前TMW所属時に共演させて頂いたみなさんばかり。諸事情あって退団したとはいえ、羨ましく思えたり、悔しく思えたり、非常に複雑な心境になりました。

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
by team51 | 2007-12-01 23:53 | 芝居

~坂田康一のブログ~


by team51