ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.01.04

[ 『相棒 元日スペシャル』 ]

b0093839_031298.jpg録画していた正月スペシャルドラマ、『相棒』を観た。

ん~、満足♪

水谷豊さん、好きな俳優さんなのです。局は違うけど『刑事貴族』も観ていたし、2時間ドラマとかも結構観ていました!

フリーライターの朝比奈周平シリーズとか地方記者の立花陽介のシリーズとかね!独特の飄々(ひょうひょう)とした感じが好きでね。

あとねぇ、古いんだけど、「あんちゃん」とか「事件記者チャボ!」とか、それとかねぇ!・・・あ、すみません。テンション上がっちゃった。

そんなことより!

今回はドラマのミスを発見したのだぁ!
それは、寺脇さんが寝台特急カシオペア内で、同行中の重要参考人にペットボトルを手渡すシーン。

「温かいお茶を・・・」 ちょっとまてぃ!!

ホットのペットボトルは、フタがオレンジなのでは?これはだぁ!!

・・・このストーリーに全く関係ない余分な推理、合ってますよね?
by team51 | 2008-01-04 00:42