ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.01.12

[ 「 バブルへGO!!タイムマシンはドラム式 」 を観た! ]

b0093839_145214100.jpg公開当時から、ちょっと楽しそうだなぁと思って気になっていた映画、やっと観ました。

洗濯機型タイムマシンに乗って、バブル絶頂期の日本へタイムスリップして、バブル崩壊を防いでやる!ってなコメディ!

見所は、ほんの15年前なのですが、今とは全然違うバブル絶頂期の日本を、当時のままの感じで再現していること!ディスコでは飯島愛やラモスが踊ってるし、テレビ局では売れる前でプロデューサーに頭を下げる飯島直子は出てくる。もちろん!当時のままの格好で出演!本人達は楽しかったろうなぁ(笑)

ストーリーは、言っちゃ何ですが、普通のコメディです。当時の世界を知っている、今の30代後半~40歳くらいの人には、懐かしい感じもありの、気楽な楽しいコメディでしたね。

とはいえ、広末涼子さん。結婚して子供も出来て、もう立派なお母さんなのに、いったいいつまでこんな役をやるんだろう?ま、似合ってるからいいんだけど♪

さて、例によってあくまでも個人的な好み込みですが…
お勧め度は…またまた今回も気楽に見られて楽しい映画ですが、是非!ってほどでもないので、3つ!【★★★】
by team51 | 2008-01-12 23:04 | 個人的な映画評論