ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.01.22

[ 「ユージュアル・サスペクツ」 を観た! ]

b0093839_921382.jpg観た!っていうか、最初に観たのはもうかなり前で、その後、何回もレンタルで借りて観ているんですけど(苦笑)

それでも、「サスペンスで何かオススメ映画ない?」って聞かれたら、観ていない人には必ず「1度観てみな♪」とオススメする映画です。

まぁ、サスペンスなので内容を詳しく語ることは出来ませんが、見応えは十分です。作品自体は、2時間ありません。でも、おなかいっぱいになります。サスペンスなので、一度観たら面白さは半減するところですが、DVDを買ってもいいと思うくらい、何度でも観たいですね。

ちなみに、DVDは、1,500円くらいで売ってます。借りるくらいなら買っちゃっても良いかも(笑)

ま、語りすぎると余計なことまで語りそうなので、このあたりで我慢します。028.gif

さて、例によってあくまでも個人的な好み込みですが…
お勧め度は…僕の中では、今まで観たサスペンス映画の中でMAXのランクです。久々・・・5つ!【★★★★★】

※映画をご覧になったみなさんの感想を、コメント欄でお待ちしています!
by team51 | 2008-01-22 09:16 | 個人的な映画評論