ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.01.24

[ あと、1冊 ]

b0093839_17405841.jpgブレイブ・ストーリー読破への道、いよいよ3冊目、下巻突入!

・・・って、いつ読み始めたかと言うと・・・いつだっけ?

というわけで、シアター@メンズワークス時代にやっていた、劇団員日記を調べてみる。

昨年9月末で幕を下ろした、毎日配信の劇団員持ち回り日記。まだ、劇団WEBサイトから閲覧出来るのです。で、調べてみると・・・

「2006-08-18 坂田康一の日記 
『久々に映画を観てきました。「ブレイブ・ストーリー」です。(中略)…で、早速原作を購入した坂田。実はこのパターン、よく途中で読むことを挫折するパターン…
いや、ちゃんと読むよ、今回は。大丈夫。…な、はず。』」


1年半で、上・中巻、2冊。・・・遅っ!

あと1冊です。ちゃんと読みます!大丈夫!面白いから♪
by TEAM51 | 2008-01-24 17:41 | その他