ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.01.29 その1

[ 無責任に言いたい放題:その2 ]

さて、昨日の続きです。004.gif

【大相撲千秋楽 横綱決戦】
千秋楽。結びの一番。1敗同士の横綱決戦。いやぁ、面白かった!盛り上がったね♪

でもさぁ、相変わらず朝青龍の品格ばかりが取りざたされているけど、選んだ側の横綱審議委員会の品格ってどうなのでしょう?015.gif
プロ野球界で問題発言の多い、渡辺恒雄読売ジャイアンツ会長(※現在は横審を退任)や、不祥事発覚の際に態度が問題視されたNHKの海老沢会長(現・横綱審議委員会会長)。選ぶ側の品格はどうなのよ?って感じなのですが。

その海老沢会長、朝青龍について・・・
「『日本に戻ってけいこをし、反省の意も表して努力をした結果。横綱の面目を保った。』と評価した。」
ん~、それを言うなら海老沢さん、大関・関脇に反省を促して頂きたい!!いつもいつも負けすぎ!047.gif
by team51 | 2008-01-29 10:08 | その他