ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.02.04

[ 広島カープのキャンプ情報・・・か? ] 

監督、ごっつぁんです!広島ブラウン監督(45)が極上の「ニンジン」でナインを血まなこにさせた。

b0093839_12403447.jpg3日、恒例の選手全員参加 3・2キロ走を実施。投手、野手の各トップへのご褒美に監督・コーチ陣で集めた賞金、そして副賞として・・・
「この中に若い女性5人の連絡先が書かれている。欲しかったら頑張ってください」。
 前夜、宿舎ホテルのバーで飲んでいた監督は「賞金だけじゃ面白くないな」と考えた。そこに5人の若い女性店員を発見。「失礼ですが独身ですか? カープにはイケメンの独身が何人もいる。よかったら紹介してあげよう」。見事な“ナンパ”で連絡先をゲットした。
もちろん、トラックを8周するレースは序盤からハイペース!


・・・なにやっとんねん!(爆笑)

しかし、電話番号を渡した女性店員のみなさんの応援にも熱が入っていたら面白いよね♪

「いや~!○○選手、抜かさないで~!!(あなたには渡って欲しくいない!)」

・・・みたいな041.gif

ちなみに優勝はぶっちぎりで、今年から背番号18に変わった、期待の2年目・前田健投手(PL学園出身)だったそうです。

女性店員のみなさん、若手の超有望株ですよ~♪ 062.gif←いかがでしょう?
by team51 | 2008-02-04 12:39 | 野球