ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.02.21

[ ホビスタ ]

b0093839_1355519.jpgJR尼崎の近くに、ちょっと前まで、トイざらすがありました。

で、今は、「ホビスタ」(模型屋さん)になっています。

ここの一番の売りは、フロア中央の大きな鉄道模型。

カメラを搭載した模型を、運転手目線で運転できます。しかも、街は実在する建物の模型が、地区ごとに建ててあります。

で、で、これが大変よく出来ている!

この手の模型では、大阪弁天町の交通科学館で、実演として鉄道の一日を、すごく大きな模型で見せてくれるのですが、それを思い出させてくれるくらいいい感じ。

ご近所の方、必見でっせ♪
by team51 | 2008-02-21 13:55 | その他