ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.04.04 その2

【 やるじゃん!楽天首位! 】

b0093839_12235187.jpg開幕4連敗後からの7連勝で、東北楽天ゴールデンイーグルス、単独首位!

やるなぁ、楽天。予想以上、期待以上!

開幕からの4連敗も、3戦目でソフトバンクのルーキー・大場に完封された以外は、勝てていた試合。開幕戦・2戦目は、ドミンゴが潰したし。

そう考えると、今、本当に強い!

それでも仙台の楽天ファンは言ってます。
「3位に入ってくれれば・・・」

なんて謙虚なんだ!(T_T)/

問題は、いつかは止まる連勝の後。負けた次の試合です。

強いチームは、連勝するチームではありません。
「連敗をしないチーム」です!

昨年終盤の阪神タイガースが、例。連勝しても、連敗してチャラでした。

さぁ、どこまでいけるかなぁ~。早くも5位の予想、訂正する必要ありかぁ?
by team51 | 2008-04-04 12:31 | 野球