ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.04.04 その3

【 『コマコレ08』観てきた 】

b0093839_60553.jpg小松利昌さんのソロコントライブ、「コマコレ08」の初日!観てきました。

開演10分前に到着、思ったより早く着いた。

既に、ほぼ満席。1つだけ中途半端に空いてしまった席に案内される。前から3列目、ほぼ真ん中。ここしか空いてなかったとはいえ、えらい席に案内されちゃった。

開演に先立って前説に出てきたのは、昨年まで所属していた劇団、シアター@メンズワークスの尾籠惣次朗。

・・・噛んだ。(泣)

小松さんの出鼻をくじく、おごやん。 (遠慮せんとしっかりしたらええのに)

でも、本編が始まれば、期待通り!小松さん絶好調!今回で3作目となるソロコントライブ。過去2回は裏でちょこちょこお手伝いさせて頂きましたが、今回は完全なるお客さんで会場で堪能させて頂きました。もちろん、ここでは内容は書けませんが、おなか一杯です♪

小松さんによると「今回が最後のソロコントになる。」とのこと。まだあと2日あります。今日も満席だったので、もうチケット無いかもしれないけど、観ないと損するぜ!



「コマコレ08」
作・演出・出演・造形 小松利昌
2008.4.4(金)19:30
2008.4.5(土)14:00/18:00
2008.4.6(日)13:00/17:00
Place◇日本橋・in→dependent theater 1st
(大阪市営地下鉄 堺筋線 恵美須町駅 1番出口 徒歩1分)
Tiket◇前売¥2,300 当日¥2,800
詳細は、小松さんのブログ「職人気質Ⅱ」で!→http://yaplog.jp/shokuninkatagi/
by team51 | 2008-04-05 06:40 | 芝居