ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.04.07 その2

【 誕生日にもらった物 その2 】

b0093839_1935485.jpgもう1つ、頂いたもの。

「日本一周歩数計の旅」

現在日時・歩幅・出発地点を入力し、ひたすら歩くだけで日本一周気分!歩数計算機により、歩数はもちろん、歩行距離・履歴・経過日数を表示!」

いわゆる、万歩計です。それも、リアルに海岸沿いに日本一周を歩き、距離が到達すると、その土地の名所・名産が表示されるという優れもの。

その上、社団法人日本ウォーキング協会協力!
(↑・・・そんな団体があったなんて…しかも社団法人なんだ。すげぇ…)

僕が改造計画として歩いていることを知って、激励を込めて頂きました。でも、渡された後に言われたひとこと。

「目的地はサイコロで選んでください。」


・・・水曜どうでしょうかぁ!


えー、この場を借りて、色々下さったみなさんにお礼申し上げます。
さっちゃん、としくん、みきさん、てんちゃん、ありがとう。
(o^-^o)/
by team51 | 2008-04-07 19:57 | その他