ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.04.25

【 「ようこそミスターチェリーブロッサム」を観た 】

b0093839_10124144.jpg一心時シアター倶楽へ、アトリエサンクスさんの公演
「ようこそミスターチェリーブロッサム」を観に行ってきました。

率直に…すんげぇ面白かった!

ここ最近観た小劇場の作品の中では、最高にのめり込みました。まだご覧になってない方もいらっしゃるでしょうから、ネタバレなことは書けませんが…

悔しいけど、かなりハマって、泣いてしまった。

後ろの席にいた女性のお客さんは「ちょっとこのままでは表に出られない」と、化粧を確認に行かれていましたね。かなり、おすすめです!

ゲストで出演している、元TMWの古川拓(Tak-U改め)とは公演後に会って話が出来たのですが、「正直、客席から観たい」と。ったく、こんな良い作品に出演してんだから贅沢言ってんじゃねぇよ!(笑)

この一心寺で、TMW時代に勝海舟と坂本龍馬として共演させて頂いたのが、主宰のワタナベアキラさん。残念ながら今回はお会い出来なかったけど、良い心の充電が出来ました。

ん~、なんか色々とテンションあがっちゃったって感じだね(笑)
by team51 | 2008-04-26 10:18 | 芝居