ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.05.02

【 ヌッソン公演「カタチ」を観た 】

b0093839_122196.jpgTMW時代にめちゃめちゃお世話になった、逸霧さん作・演出・出演の公演を観てきました。


ん~、いつきワールド全開!

シュールな笑いでお腹いっぱい(笑)

いきなり爆笑というわけでなく、思わず下を向いてクスクス笑っているのが積もり積もって、とどめに声を出して笑ってしまうような、そんな笑い満載♪

ええなぁ、よろしいなぁ、こんな笑い!

よい一日でした。


ただ一つ。帰りの環状線が、大阪城ホール帰りの関ジャニのファンで、超満員電車になった以外は。

関ジャニってわかる前に、なぜだかジャニーズファンってわかった自分にちょっとびっくり。
by team51 | 2008-05-03 12:08 | 芝居