ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.05.20 もういっちょ!

【 初★ヤフオク 】

b0093839_10565717.jpgヤフーオークションというものに、初挑戦してみた。

ほっほ~、けっこう色々あるのですなぁ。

そこで目に止まったもの、「アブロケット」っていう腹筋マシーン。
首に負担がかからないっていう優れもの!

深夜番組で見たことはあった15000円のこの品が、1円からスタート。
それが、締め切りまであと3時間で、現在500円。

まぁ、オークションなんだからそんなもんだろう。
ためしに・・・えいっ!と、600円と打ち込む。


1時間後。


おっ!2100円になってるジャン!締め切りまで、あと2時間。

ふぉふぉふぉ~打ち込んでやれぃ!2300円!ま、そんな金額で落ちるとは思わないけどね♪でも結構楽しいなぁ


2時間後。


そういえば、どうなったかなぁ~。

「おめでとうございます。落札しました。」


・・・え? (-_-;)? まじで?

あ、買っちゃった。


こうして、腹筋マシーン「アブロケット」は、坂田の手元に届きましたとさ。
by team51 | 2008-05-20 10:59 | 坂田改造計画