ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.06.06

【 なにをすんねん!読売テレビ! 】

b0093839_9365089.jpg明日は、完全休養日。家でゆっくり出来る日。

そんな日に楽しみにしていたのが、サッカーです。

夜のW杯アジア予選も当然なのだけど、昼間に中田英寿氏が行う、チャリティーマッチ「+1フットボール・マッチ」があるのです。

世界選抜vs日本選抜。引退した選手がほとんどだけど、やっぱ見応えはあるじゃないですか!

で、その放送が土曜日の午後3時から…

・・・3時から?・・・え?え?

b0093839_943245.jpg

「プロ野球 阪神-ソフトバンク」

・・・まぁじぃでぇぇぇえええええーーーーーーー!!!!!

うそやん!なんで?え、なんで?

日テレは放送するやん!すんねやんなぁ?

なんで甲子園なん?今日はええんちゃう?

サンテレビも競馬中継やめて甲子園やってるやん!

こっちは、ヒデでええんちゃうん?

だから野球中継は嫌われるねんぞぉ!!

(注:ここは、ブログ「野球小僧の戯言」です。私は野球大好きです)

おまえらのせいじゃぁ!!きらいやぁ!だいっきらいやぁ!!!
by team51 | 2008-06-06 23:48 | その他