ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.06.05

【 たまたま発見したもの。 】

b0093839_9585031.jpg自分の名前を検索にかけてみること、ありません?

こういうことをやっていると、色んなところで名前が出たりします。昔にちょい役で出た土曜ワイドのキャスト一覧が見つかったり、TMW時代に公演を観て下さったお客さんの感想に行き着いたり。

たまたま、THEATER@MEN'SWORKSで検索をかけてみたのです。やはり、色々見つかります。

と、その中に1つ、気になるブログがありました。

「フリマに行ったら友達が出店…」「小道具が売られていたり…」
「面白い舞台をやっている劇団ですので興味のある方は…THEATER@MEN'SWORKS」


あきらかに、僕らのこと。掲載されている写真も、そのときのもの。

確かに、僕の友達は来ていました。でも、店には当時の劇団員、中心になって出店した神子凛やTak-Uもいたし、その友達かな?と。

で、そのブログを見ていくと…車、AYU(浜崎あゆみ)、娘、Wii買った・・・

明らかに、僕の知っている『ある人物』としか思えない。いや、間違いない!!

あるんですね、こういうことって。
っつうか、劇団のことを紹介してくれているのに、今まで知らなかったのもどうだろう?(苦笑)

もちろん、僕が知ってしまった事実は、彼にはまだ伝えていません。(ま、このブログでバレるね!)
by team51 | 2008-06-05 23:55 | その他