ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.06.08

【 裏・天皇賞男 】

b0093839_1162111.jpg土曜日に行われたK-BARのイベント、POG会議。夏にデビューして活躍する競走馬を予想し、日本ダービーまでの1年間でポイントを稼ぐゲーム。
今年で5回目になるのですが、このイベントの司会を任されているのが、お店の常連客である、我が弟なのです。

まぁ・・・たどたどしさが愛されるような司会ですが。

そのイベントにあわせ、特注で衣装を発注していました。

納期がギリギリだったのですが、頑張って仕上げていただき、イベント中盤で商品到着!

Tシャツに、大きく反転文字で書かれた…「天皇賞男」

意味はもちろん、この春で足掛け16年・天皇賞を30連敗を達成した彼に贈る、『裏・天皇賞男』

到着とともにかかってきた電話の向こうは、大盛況!いやぁ、贈った甲斐があるってものです。まぁ、このTシャツがある限り、当たる訳にはいかなくなったって感じかな。へっへっへっ・・・
by team51 | 2008-06-09 11:16 | 競馬