ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.06.20

【 劇団赤鬼公演「POPCORN Baby」を観た 】

b0093839_16485547.jpgいつも公演の時に案内をくれる、原敏一さん。

ところが、今回は原さんより先に、土照さんからメールが!

「赤鬼、観に来ませんか?」

はなっから行くつもりだったので、即答でチケットを頼んで、KAVCへ行って来ました!

今公演から、行澤さんが2代目座長に就任、大きく態勢が変わった、赤鬼。どんな公演になっているのかと思っていると・・・前説に現れたのは、原さん&土照さん!

・・・わぁ~・・・グダグダやぁ~・・・ (T_T)


でも、もちろん本編ではキッチリ観せてくれたお二人。おそらく原さんが好き放題やったと思われるネタワールドも満載(笑)そして物語も、やっぱり赤鬼は赤鬼でした!(マイナスイメージで受け取らないでよ!)土日も公演あります。ほぼ満席なようですが、しっかり楽しめますよん♪

で、終演後。楽屋口へおじゃまして、お二人&プロデューサーの高見さんと久々に再会。

高見さん「坂田くん・・・体、大きなったんちゃう?」

・・・高見さん、ちょっと笑顔だった。 (-_-;) 次にお会いする時は・・・ふぁいと、俺!
by team51 | 2008-06-21 17:05 | 芝居