ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.07.08

【 坂田、ピンチ!! 】

b0093839_15325610.jpg朝、ラッシュの時間に満員電車に乗車。

駅に着いたらすぐに降りたかったので、わざと最後に乗車してドアの前に立っていました。

僕の前には、僕に背を向けた女性が立っていました。


目的の駅に近づくと電車は徐々にスピードを落として・・・停止。

車内には「前を行く電車で車内トラブルが発生した為・・・」という説明のアナウンス。

ああ、急病人とかあったのかな…と、思っていると、前に立っている女性が携帯でメールをし始めました。

見るつもりではなかったんだけど、見えてしまったその内容とは…


「ごめん、遅れそう。前の電車が車内トラブル(チカンとか?)で止まってる」



チ・カ・ン?



おいおいおい!この娘、車内トラブル=チカンっていう発想になるのかよ!

え、ってことは、俺の今のこのポジション、やばくねぇか?え?やばいじゃん!

すみませぇぇぇぇん!早く、早く駅に着けて!降ろして!勘違いされたくねぇよぉ~!!


電車は約10分停車して、やっと駅に到着。
無事、帰還しました。一安心。 (-_-;)
by team51 | 2008-07-09 10:59 | その他