2008.07.15

【 トラベル~ゥ・・・チャンス! 】

ケーブルテレビって、こんな懐かしい番組もやってるんですね!思わず見入ってしまいました。

「クイズ、100人に聞きました」2008.07.15_b0093839_1234272.jpg

わぁ~、なつかしい~!!確か、今でいう「東京フレンドパーク」の枠で放送していたはず。司会はもちろん、関口宏さん!(髪、全部黒い!)で、確か会場に響く天の声は、小倉智昭さんがされていたのでは?でもさぁ、クイズの回答はアンケートでしょ?何年前の番組やねん!って感じなので、クイズをあてることが出来ないんですよ。

「有楽町のデパートに買い物に来ていた20台の女性100人に聞きました。クリスマスプレゼントにかける金額は?」

ぬぉ~!物価が違うからわかんねぇ!!

あ、そうそう、僕、これのボードゲーム持ってました。正月に従兄弟とかと遊んでました。僕、司会で!

いやぁ、ケーブルテレビ、けっこうやりよるね!
by team51 | 2008-07-15 12:03 | その他

~坂田康一のブログ~


by team51