ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.07.24

【 まんぷくドンキー。 】

b0093839_131358.jpgお世話になった方々と食事へ。

なので今日は、10キロウォーキングはお休み。

向かった先は、びっくりドンキー。

「(ハンバーグの)300gって頼んだことあります?」
「ないない~」
「大きいんですよ!草履みたい!」
「ええ~そんなにぃ~?」

・・・私が頼みましょう。

「意外と、たこやきが美味しいんですよ!」
「えぇ~そうなのぉ~?」

・・・私が頼みましょうっ!!

「デザートのメリーゴーランド…」 (←パフェである)

・・・ごめん、お腹いっぱ・・・「追加お願いします!」・・・あ、それは自分で頼むのね(苦笑)


ハンバーグとたこやきと楽しい会話で、お腹も心も満腹です!

充電完了!さ、また明日から歩くぜい!
by team51 | 2008-07-25 01:39 | その他