ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.07.28

【 久々の稽古場 】

b0093839_17405712.jpg久々です、この空気。とある稽古場に、行って来ました。

昨年夏の「ショーマンナーブ」で小道具として携わって以来、本当に久々です。

ただ・・・出演ではありません。

ことぶきつかさ先輩が演出される、ミュージカルスクール、ミューズクラスタの公演で、裏方で参加することになりました。

本番まで、ちょうどあと1ヶ月での参加。しかもこの裏方ってのが、慣れた小道具やチラシ作成とかならいいんだけど、今回はそうじゃないんですよねぇ~。

演出が呼んだ、劇団の後輩。周りからは「出来る奴」な視線。しかもこの演出が、本番10日前に海外ロケに出て行って稽古場を空けやがると来た。やべぇなぁ~、出来ない奴なのがバレたらどうすんのよ~


ハッ!!


・・・このブログ、公開している時点で、バレバレじゃん・・・


い、いい勉強になります。しっかり、つ、努めさせていただきます。
by team51 | 2008-07-29 17:41 | 芝居