ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.08.09

【 これはすごい! 】

b0093839_22551588.jpg大学時代の悪友宅へご訪問。

悪友・・・、そう、悪友である。彼が自分のブログで僕のことをそう書いていたので、こちらもあえて『悪友』と書こう!

当時付き合っていた彼女、のちに奥さんとなる人を自らの事故で殺しかけること、2回。よくぞ傷一つなく今日まで・・・(涙)

まぁ、そこに感動の物語があるのですが…あえて書かない(笑)

お宅へ訪問すると、出迎えてくれたのは、かわいい娘さん。彼女に案内された部屋には、どぉんと構えた、マッサージ機。

「ガンダムだぁ!」と、座ってみる。すると、悪友がスイッチを入れてくれた。


・・・これはすごい。


電気屋さんで見たことはあったけど、やったことなかったので、実はこれが初体験!

背中や腰はあたりまえ。ふくらはぎを挟んで足を引っ張るわ、手の甲をもみ始めるわ、両肩をぎゅっと挟んで締め付けるわ、あらゆり療法で何とかして全身をマッサージしようとする!


・・・ほ、ほしい・・・ (- -;)


PS:さんきゅー、悪友!
by team51 | 2008-08-10 23:02 | その他