ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.08.22 その2

【 「キミの野球人生」 】

僕が15年間、ずーっとシリーズを買い続けて遊んでいるゲーム。
「実況パワフルプロ野球」

その最新作のスペシャルサイトに、ミニゲームがあります。
名前と出身地(都道府県)を入れると、自分の野球人生を診断してくれるのです。

で、やってみました。

b0093839_12184152.jpg背番号18 左投げ左打ち
15歳 兵庫エリート中学卒業
15歳 兵庫エリート高校入学
16歳 全国大会に初出場し4位
18歳 兵庫ダメダメ大学入学
22歳 ぱらんぱらん食品入社
22歳 社長のコネでプロ入り
22歳 初打席で感極まり号泣!
22歳 ファーストとしてレギュラー化
24歳 道端で女子大生と運命を感じ、交際
25歳 同女子大生と結婚
30歳 「優秀選手賞」受賞
32歳 KONAMI CUPに出場し、優勝
32歳 首位打者になる
35歳 体力の衰えのため引退
35歳 経験を活かし、解説者になる
36歳 選手の名前が覚えられず、仕事が激減する


コネでプロ入りって!
道端で女子大生と運命の出会いって!


まぁここまでは良いとして…

選手の名前が覚えられず、解説の仕事激減って!!

・・・さびしい晩年やのぉ~ (-_-;)

誰でも遊べますよ。診断してみません?(笑)
【プロ野球人生メーカー】 (PCサイトです)
by team51 | 2008-08-22 12:27 | 野球