2008.09.08

【 観に行きます! 】

今週は、観に行く公演が2つあります。

1つは、先日ミューズ・クラスタの公演の演出を終えたばかりの、ことぶきつかさ先輩が出演される公演。
P・T企画 『不在の証明』

もう1つは、ことぶき先輩と同じく、僕の劇団時代の先輩である、はやさか果緒さんが出演される公演。
common days drama anthology 「たわむれ日和」

2008.09.08_b0093839_1465170.jpg退団後は疎遠になったり、何か用事がないと(…特に僕は…)連絡をしなくなったりしがちなのですが、この2人とはなんだかんだと連絡をとっている方で。

はやさかさんとは、ほぼ1年、歳の違う同級生。劇団当時は、色々と相談させて頂くこともございました。

その後、彼女は退団し、結婚、出産。今では日々子供と生活しながら、役者へ復帰。いや、ほんと、頭が下がります。凄いです。んでまたこのはやさかJr.が、めちゃめちゃしっかりした顔立ちでして!年齢詐称?ってくらい、凛々しい!(マジで!)

自分に厳しい、ストイックな果緒ちゃんを久々に客席から観てきます。
今週の、10日と11日。難波のトリイホール。

詳しくは、はやさか果緒のブログ 『かおもじ』 でチェックです!
(※リンクに『かおもじ』を追加しました~)
by team51 | 2008-09-08 02:22 | 芝居

~坂田康一のブログ~


by team51