ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.09.10

【 「たわむれ日和」を観た! 】

ご無沙汰です。なぜか自宅PCがネットに繋がらないという不測の事態が起き、&体調不良で、約5日ぶりの更新っす。PCはもう大丈夫っぽいけど、体調はまだ若干の風邪気味。ま、大丈夫でしょう。今日は、まとめてどーん!です。

b0093839_14351472.jpg10日に、観てきました。
common days drama anthology
「たわむれ日和」 。

元・同じ劇団でやっていた、はやさか果緒さん出演。前から2列目で、かぶりつきで観ちゃった(笑)

オムニバスでの、ありふれた日常…から、若干逸脱した部分も盛り込んだお芝居。エチュードで作り上げた作品と言う事で、役者さんの素の部分とか、頭の中が覗けたような感じもして、面白かったっす。

うん、正直、期待以上に楽しませて頂きました!

ご覧になった方にのみわかる、僕のツボ台詞は…

「トゲが抜けない」
「安田くんも…my箸?」


特に、この2つ!思いっきり下向いて、肩を震わせていました。参った!

果緒ちゃん、お疲れ様でした!
by team51 | 2008-09-14 14:43 | 芝居