2008.09.28

【 またまた、広島からの便り 】

広島市民球場、最終戦。またまた、T氏からのレポートが届きました。

2008.09.28_b0093839_11275548.jpg「昨日はルイス、今日は大阪・PL学園出身、だんじり好きの前田健太(愛称・マエケン)で市民球場有終の美を飾ってくれてご機嫌のT氏(笑)です。」

・・・ブログを読んだようですな。自分でT氏って(苦笑)

「添付の写真は、カープ名物のカープ坊やの顔を選手の顔に変えた、ビールのカップとタオルです。最初は前田智徳だけでしたが、今や20種類以上あります。入場券とセットのTシャツもあるんですよ!!」

ほう、なるほど。

「それとブログの訂正が1つあります。ルイス投手は待ち伏せしてたのではなく、向こうが背後から声をかけてきてくれたんです。おそらく、私がルイス投手のレプリカユニフォーム着てたんで、声かけてくれたんでしょう。いやぁ、気さくでいい人でしたよ。写真撮影もこころよく応じてくれました」

・・・だそうですので、ここで訂正してお詫び・・・って、なんで俺がっ!(笑)
by team51 | 2008-09-29 11:46 | 野球

~坂田康一のブログ~


by team51