ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.10.14

【 1年半振りの稽古場! 】

この前、ちょこっと書きましたが・・・11月に役者をすることになりました。

本上百貨店の本上功大くんに声をかけて頂いて、10分ほどのオムニバス作品に出演させて頂きます。

本上くんとはいっしょに芝居をしたことはなく、昨年夏に裏方でお手伝いした「ショーマンナーブ」に本上くんが出演していて知り合ったのですが、その後本上百貨店の公演の時は都合が合わず観に行けず・・・ってな感じで、実は、本上くんがどんな演出をしてどんな芝居をつくるかも知らないのです。(本上くん、ごめん。)

で!今日が稽古初日。 1年半ぶりの稽古場。 初めて会う人ばかり。

・・・みんな、若っ!(笑)

そこで知った事実!本上くんは、TMW時代に僕の出ている公演を観たことがあるらしい!!
(わぁ・・・本当にごめん・・・)

しかも、「ぐらしゃらぼらす」と「民警」。
(・・・そう言えばこれ、前にも聴いたことあるような気がする・・・)

「出てはりましたよねぇ?」
「うん、あ、当時は今より10キロくらい痩せてたから・・・」

そんなこんなで、本上くんとの約束。

『本番までに、4キロダイエット。』
b0093839_1016611.jpg


・・・ええ、いいでしょう!やりましょう!!4キロと言わず!・・・・・・・・・いや、まず4キロ目標で。
by team51 | 2008-10-15 10:11 | 芝居