ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.11.10

【 いまどきのすんごい地球儀! 】

b0093839_8515324.jpgトイザラスで、すんごい地球儀発見!

付属のペンでその国に触れると、しゃべるんです!

例えば、日本に触れると・・・

「日本」♪さぁくぅらぁ~…

ってな具合に、国名とその国の音楽が流れる!

すげぇ!

それだけじゃないんです。台にボタンがあって、それを押すと、通貨や面積、人口や最高責任者などもしゃべっちゃう。さらに!ネットでデータを更新出来るので、今は「ブッシュ」と言ってても、来年になったら「オバマ」って言うんです!

すげぇ!すげぇ!!

で、お値段なんと!定価¥29,800!


・・・す、すげぇ・・・


でも、これ、トイザラスでは、親は買ってやりたいけど、子供は「トイザラスまで来て欲しいのはそれじゃない!」ってな代表商品みたいな気がする・・・
by team51 | 2008-11-11 09:06 | その他