ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

カテゴリ:その他( 373 )

b0093839_14203718.jpg行ってきました!

長崎ハウステンボス・・

「ドラゴンクエスト展」!!

もうねぇ、いい!!すげぇ、いい!!
鳥山明、素晴らしい!!

長旅でしたが、行ったかいがありました。

感想は、ちょっとずつ。
出し惜しみしながら書きます♫
by team51 | 2012-04-29 14:24 | その他
b0093839_059354.jpg年末からやっていた、
「ドラゴンクエストⅨ」

やっとこさ、クリア!

いや、もっと早くいけたんだけど、
メダルを集めたり、クエストやらやってたら・・

いつの間にか、時は過ぎ(笑)

満を持して、本日クリアです。

でも今回は、まだ色々遊べそうね。
by team51 | 2012-03-26 01:00 | その他
スキン、変えてみました。

ここ数日、やっていたんだけど・・


まだ、100%じゃない。


でも、まぁいっかで、アップです。


もうちょっと、いじるけど、イメージは・・「青空の下のスタジアム」
by team51 | 2012-02-20 03:01 | その他
どうも。

いろいろあって長らく休んでいましたが、ブログを再開します。

プロ野球もキャンプインしたことだし、ね。

また今日からいろいろ書きますんで、どうぞよろしくです。
by team51 | 2012-02-02 01:13 | その他
b0093839_2358115.jpg白い服を着て・・


カレーを食べてはいけない。



・・・こぼした (T-T)
by team51 | 2011-09-20 23:59 | その他
b0093839_1004123.jpgUCC・・・


パラダイストロピカルティーって!!

紅茶じゃん!!


UCCっていえば、コーヒーだろ!

なんで紅茶!


・・・なんか許せない。個人的に・・
by team51 | 2011-09-18 10:01 | その他
b0093839_05621.jpg以前から噂には聞いていました。

震災の影響で、発売が延期になった新商品。


生茶ザ・スパークリング。


ん~、おちゃじゃねぇなぁ~(苦笑)

微妙な、ちょっと苦味の残る、ゆずジュース?


ま、この夏限定でしょうな (-_-;)
by team51 | 2011-08-16 00:59 | その他
b0093839_0132795.jpgここ最近、この手のものには手を出していなかったんだけど・・

久々に、気になった。


ルパン3世です。


ファーストルパンです!


・・悪くないね。
by team51 | 2011-08-03 00:14 | その他
このところ、更新が滞っている理由。


それは、デジカメが行方不明であるということ。


やっぱ、写真がないと見ててもつまんないっしょ?


で、そのデジカメが行方不明。


で!そのデジカメが!!帰ってきましたぁ!!


んで、どこにあったかというと・・・


カバンの中の、普段使わないポケット内。


多機能なカバン、小さくなったカメラ。


便利なんだか、不便なんだか・・・
by team51 | 2011-08-02 00:53 | その他
b0093839_0412490.jpgビッグ・マックのただ券をもらった。

で、久々にマクドナルドへ。

ふとカウンターを見ると・・


終わったはずのコカ・コーラグラスが!!

LLセットを注文すると貰える、おまけ。


・・頼んでしまった。


ええ、僕にとって「コーラは水」です!
by team51 | 2011-06-23 00:43 | その他