ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

[ 遅い遅い初詣 ]

初詣に行ってきました。前から行きたかった場所。それは、車折神社

b0093839_001947.jpg芸能神社として知られるこの場所へ、今まで行きたいと思いながら、これまで一度も訪れることが出来なかった。で、今回こそは!と、何とか時間を作って、参拝。

場所は、大阪方面から行くと、阪急電車で桂駅で乗り換えて、嵐山へ。20分ほど歩きますが、有名な渡月橋を渡って、おみやげ物屋さんのおばちゃんの「お兄ちゃん!ちょっとこのお茶、飲んでみて!」ってな声に惑わされること無く向かうと、結構近いのです。

玉垣(周りを囲う、朱色の板ね)には、里見浩太朗だの、ドリフターズ事務所だの、有名な名前がいっぱい。みなさん、来られているんですね。

もちろん、祈るは「かてきょ。」の成功!祈ってきました。あとは、稽古するのみ!
by team51 | 2007-01-25 00:13 | 芝居
[ 「大神」 購入♪ ]

b0093839_1636212.jpg買っちゃった♪

以前から欲しかった、プレステ2のゲーム。

BEST版なので、だいたい3000円弱くらいかなぁと思ってはいたのですが、価格表示が見当たらず、聞く以外に方法は無い。

「よし、3000円以下なら買おう」と決めて、レジへ。

坂田「これ、おいくらですか?」
店員「はい、(ぴっ)…2999円になります♪」
坂田「…く、下さい」

おつり一円。これが2007年のスタート。
ギリギリで生きていきましょうかね♪

…ところで、このゲーム。遊ぶ時間あるかなぁ?
by team51 | 2007-01-13 16:41 | その他
[ うぇるかむ 2007!! ]

b0093839_1271777.jpgあ、はっぴー、にゅう、いやぁ♪

今年もよろしくお願いします。

・・・ええ、正月というのに、坂田は非常に疲れています。

なんせ、昨日の朝、急にパソコンが起動しなくなり、必死に調べたり、友達に10回くらい電話で聞いたり、そりゃもう大騒ぎ!

で、何とか復旧したのが21時頃。
で!そこからもろもろ作業開始!

もう、紅白もDYNAMITEもあったもんじゃない!気づいたら、夜中1時半。もう年は変わっていました・・・。はぴにゅいや、俺♪

さぁ、年が明けては番外公演「かてきょ。」へ向けて歩いてゆかねばなりませぬ。
TMWのWEBサイトでは、お年玉企画も登場!
このブログでも、いろいろ情報は流していきまっせー。

そんなわけで、今年もよろしくです!!
by team51 | 2007-01-01 12:17 | その他