ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

[ 癒し系…はろうきてい ]

b0093839_12293346.jpg京都に行った時、買った、ストラップ。

はろうき亭(ハローキティ)の、連獅子。

パソコンの上に、両面テープで貼り付けて、僕を癒しています。

はっはっはっ!そうさ!疲れているさ!

・・・失敬。

そんなわけで、「かてきょ。」の稽古に遅ればせながら
やっと参加し始めた、坂田であります。

・・・「かてきょ。」お楽しみに♪
(説得力ねぇなぁ~)
by team51 | 2007-02-23 12:34 | その他
[ 翼をさずけ・・・る? ]

b0093839_8231837.jpg「レッドブル、翼を授ける~!」

・・・っていうCM、知ってます?

コンビニで見かけたことはあるのですが、実は1本300円くらいするんですよね!だから飲んだことないのですが(笑)

でも・・・街で見かけました!それも・・・

「背負われている、レッドブル!」

これ、どうなのよ。
by team51 | 2007-02-10 08:35 | その他
[ でけたでけた♪ ]

b0093839_133910.jpg出来上がりました。
「かてきょ。」フライヤーです♪

いやいや、番外公演とはいえ、おそらく「TMW史上、最もTMWっぽくないフライヤー」ではないでしょうか!

まぁ、デザイン担当としては、色々作品内容を加味した上で、これになったのですが。でもかなり、尾籠の意見が…というより、修正が入りましたが(苦笑)

実はこのフライヤー、裏からご覧頂くと、中央に表面の人物のシルエットが映るのです。いわゆる透かし(?)です。

劇場で見かけたら、ぜひぜひ手にとって、開演前に客席で高々と掲げて、透かしてみてください。

それはそれは・・・いい宣伝になりますから♪
by team51 | 2007-02-02 01:14 | 芝居