ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0093839_23545694.jpgぜんざい風・・


・・シュークリーム。



・・・期待しすぎた・・
by team51 | 2011-02-27 23:55 | その他
b0093839_19325860.jpg発言もおとなしくなって・・

一気に開花したと思ったら、研究されて・・

このまま、そこそこで終わるかと思いましたが・・


今年は、違うね。


こんな打ち方だったっけ?ってな感じ。

まず、思いっ切り振ってない。いい意味で。

でも、結果は出ている。
(今日も、オープン戦で1号!)


これ、理想でしょう!

しかも今年からの、飛ばない統一球での結果ですよ!


日本人のHRバッター、ついに出てきましたね!
by team51 | 2011-02-27 19:36 | 野球
b0093839_0304864.jpgジャイアンツのドラフト1位・・

沢村拓一投手。


これは、凄いかも。


1年目から、柱になる可能性がありますね。


野茂、与田、上原級の活躍をしそうな・・

これで、落ちる球でもあれば、完璧かも。


色々とニュースなどの映像が流れますが、抜群だと思います。
by team51 | 2011-02-21 00:34 | 野球
b0093839_23365244.jpgたまったドラマを消化するというのは・・

なかなか根性の要ることで・・


「龍馬伝」、やっと終わった!(笑)


TMW時代の公演「寂音~MUTE~」。

そこで、坂本龍馬を演じました。


物語の主人公は、岡田以蔵。

人斬り以蔵のイメージとは、程遠いキャラクターで・・

不器用な、以蔵の成長物語でした。


それだけに僕は、その対称として・・

龍馬の成長を演じてみたかった。


「龍馬伝」での龍馬は、まさに僕の演じたかった龍馬でした。



役者として、坂本龍馬を演じる機会を頂けるというのは、本当に光栄なこと。

・・当時、演じきれなかった自分が、ちょっと悔しい・・



ま、賛否両論あるでしょうが・・・


僕はこの「龍馬伝」は、大好きです。
by team51 | 2011-02-13 23:49 | 芝居
b0093839_14404638.jpg雪、すげ~


車で買い物行きたかったのに~


いけね~


・・(泣)
by team51 | 2011-02-11 14:41 | その他
b0093839_122082.jpg元劇団員と、舞台監督の結婚式。

チャペルと披露宴の撮影を頼まれ、行って参りました。


司会は、演出。音響・照明も、プロ。
そこへレポーターとして現れる、役者。

・・・カメラマンの俺だけ、アマチュアじゃねーか!

もう、プレッシャーの塊!!

途中、スタッフが仕掛けたサプライズも発生!

これがまた、舞台関係者の方が焦る仕掛けで・・

でも俺、知らなかったんだよね(笑)
(ちょっと焦った)


笑いあり、涙ありの1日。

ちゃんと?記録できている・・と、思う。

お幸せに!
by team51 | 2011-02-06 12:23 | 芝居
今年の恵方は、南南東~♪
b0093839_1294930.jpg

調子に乗って、海鮮太巻きを予約。

その結果・・・
b0093839_1211327.jpg

・・具財、詰め込みすぎ。


結論。

太巻きは、詰め込みすぎると、何の味かわからん(苦笑)
by team51 | 2011-02-03 20:08 | その他