ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スキン、変えてみました。

ここ数日、やっていたんだけど・・


まだ、100%じゃない。


でも、まぁいっかで、アップです。


もうちょっと、いじるけど、イメージは・・「青空の下のスタジアム」
by team51 | 2012-02-20 03:01 | その他
やっぱ、北海道日本ハムの「大嶋選手」でしょう!

高校時代、男子ソフトをやっていた者としては、期待せざるを得ない!


ソフトボール、ばかにしちゃいかんよ。
by team51 | 2012-02-20 02:30 | 野球
セ・リーグ、DH制の導入を検討

・・・どうした、セ・リーグ・・・

予告先発の無い、投手交代を含めた駆け引きを楽しませてくれ・・・
by team51 | 2012-02-07 07:51 | 野球
今日のニュース。
「セ・リーグ、予告先発導入を検討

・・・やめようよ、面白くないよ。

観客動員を考えたいのはわかるけど・・

観客を呼べる選手を育てるのも、球団の仕事だと思うし。


『先発は・・@@』っていうアナウンスで・・

「えええっ!!」って盛り上がるのも楽しみの1つだと思うんだけどなぁ。


今のままでいいって。
by team51 | 2012-02-04 08:44 | 野球
どうも。

いろいろあって長らく休んでいましたが、ブログを再開します。

プロ野球もキャンプインしたことだし、ね。

また今日からいろいろ書きますんで、どうぞよろしくです。
by team51 | 2012-02-02 01:13 | その他