ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0093839_14203718.jpg行ってきました!

長崎ハウステンボス・・

「ドラゴンクエスト展」!!

もうねぇ、いい!!すげぇ、いい!!
鳥山明、素晴らしい!!

長旅でしたが、行ったかいがありました。

感想は、ちょっとずつ。
出し惜しみしながら書きます♫
by team51 | 2012-04-29 14:24 | その他
ダルビッシュ投手、6回と1/3、2安打1失点で、2勝目。

カブレラ&フィルダーのいるデトロイト・タイガース相手に、この結果は、
一見好投に見えるかもしれません。


でも・・・5四球。

これは、いただけないですね。


ただ、おそらく適応できるでしょう。

もともと、ムラの少ない投手でしたし。


投げる度に、日本での成績に近付いてくるように感じます。
by team51 | 2012-04-21 06:37 | WBC
b0093839_194964.jpg3番、ひちょり。

4番、ラミちゃん。

5番、ノリ。


・・どこの球団だよ?


なんか、残念なオーダーに感じるのは・・

・・私だけでしょうか・・
by team51 | 2012-04-12 01:11 | 野球
b0093839_141691.jpg狩野選手が育った時、城島捕手を獲得。

「え!?狩野は?」

多くの人が、思った。


城島捕手がいるのに、藤井捕手を獲得。

「・・城島、いるのに?」

また、多くの人が思った。



でも・・

今、2人ともいない・・ 阪神って・・
by team51 | 2012-04-12 01:08 | 野球
b0093839_16134353.jpg前田健太投手、ノーヒットノーラン!


やりましたねぇ~。

昨年最終登板で、あと2人から打たれましたからね。


でも、順位が決したシーズン終盤と、
開幕したてのこの時期では、
意味合いが変わるでしょう。

これで今シーズン今後、DeNAベイスターズは、意識を持たざるを得ない。


意味合い、大きいです!
by team51 | 2012-04-07 09:09 | 野球