ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0093839_01410428.jpg楽しそうな感じに見えますが、実は・・・

台風直撃の間近でして!

この写真、普段は穏やかなビーチなのです。

色は、夏の沖縄。

波は、冬の日本海!

ライフセーバーさんも、塔の上ではなく、砂浜に待機状態!

もともと泳げない僕には、この状況は自殺行為です。


結局この日は、午後2時で遊泳禁止というオチです。
(まぁそれまでに十分、楽しめましたけどね)

by team51 | 2015-09-15 01:46
b0093839_01334875.jpg食べるものも、ちゃんと食べましたよ。

郷土料理のある居酒屋で、ですけどね。

でも、これが本当の沖縄料理の味か?


・・・正直、わからん。

今や「○○料理」とか、どこでも食えるし。
「○○物産展」とかも、あっちこっちでやってるし。

ただ、美味しかったことは間違いない。

by team51 | 2015-09-15 01:37
b0093839_01285790.jpg沖縄で・・

ある意味・・

一番テンションが上がった場所!

・・という訳で、イオンで記念撮影(笑)

by team51 | 2015-09-15 01:30
b0093839_23541017.jpg空と海の色は、さすがでした。
マジでキレイ!

この写真も、自分で撮ったんだけど、
誰でもこんな写真が撮れるのよね。

海の色も、一色じゃないのよね。
いろんなところに、色んな青がある。

この景色は、他では見たことない景色でした。

(ちなみにここは、美ら海水族館の前です)

by team51 | 2015-09-09 23:58
b0093839_02022713.jpgとりあえず、着いてその日は、
チェックインして食事のみ。

那覇の街中とはいえ、街路樹がヤシの木!
屋根の上には、巨大シーサー!
しかもライトアップ!

「あなたは今、沖縄に来ています」って、
猛烈にアピールされている感、満載!

で、なぜかパスタ食って、初日終了(笑)

by team51 | 2015-09-02 02:06