2009.01.31

【 法事 】

2009.01.31_b0093839_17501875.jpg法事です。

実は、うちの実家は、ちいとややこしい。

父方は、仏式。母方は、神式。

今日は母方の法事なので、神式です。

神戸から来て頂いた、神主さん。今日は、この神主さんが話題の中心。なぜなら、今朝の新聞に、この神主さんのことが報道されていたから!

それは…「宮司さんがバラしてしもうた、ツネ様(ヴィッセル神戸・宮本選手)主将!」

記者発表の前に、必勝祈願で「主将、宮本!」と読み上げてしまった、その宮司さんが来てくださっていたから!

まぁ、悪気はないでしょうから、クラブ関係者も苦笑いで済んだようですが。

あ、うちの法事は滞りなく終わりました。感謝感謝!
by team51 | 2009-02-01 18:00 | その他

~坂田康一のブログ~


by team51