2009.05.18

【 パワメジャ2009がおもしろい! 】

体調不良、治りました。

でも、街では新型インフルエンザで大混乱になっていますねぇ。

「マスクはさほど意味ない」
「感染力は強いが、症状は季節型並み」

…といわれても、これをまとめると…

「感染しやすい、いつものインフルエンザが関西で流行中」ってことでしょう?

インフルエンザって、いつもと同じでもかなり辛いじゃん。
そりゃみんな、予防するって(苦笑)


2009.05.18_b0093839_9354097.jpgこの土日は、自宅で療養。
療養の友は、「実況パワフルメジャーリーグ2009」

迷った末に、初めてメジャー版を買ったけど…面白い!

今回のは、顔をいつものパワプロ君じゃなく、それぞれの顔に出来るのです。

試しに、自分を作ってみました。


…ええ、自己満足です。

痛い奴とか言わないでね。
by team51 | 2009-05-19 10:05 | その他

~坂田康一のブログ~


by team51