2009.08.02

【 リニューアル甲子園リポート #2 】

甲子園球場が3年かけてリニューアル中。2年が終わって、球場内に関しては全て終わりました。
その改装後、初の観戦でした。

はっきりいって、不服だらけでした。

2009.08.02_b0093839_23305573.jpg


内野席最上段(40段目)の席だったのですが…

リニューアルでリボンロード(長~い電光メッセージ板ね)と、その上に設置された来賓席の為、屋根が凄く低くなった!

2009.08.02_b0093839_23412294.jpg座ったままでは、フライの打球はおろか、バックスクリーンの時計や旗すら見えない!
男性が背伸びすれば、天井に触れるくらい!
ジェット風船なんて、上に向けて持てません!!



なんでこんなことになったんだ?



少なくとも今後僕は、内野30段以上の席なら購入は渋るでしょう。


ぶっちゃけ、オススメ出来ません。



残念です。非常に、残念です。
もっとファン目線で考えて欲しかった。


出来ることなら、元に戻して欲しいです。
by team51 | 2009-08-03 23:48 | 野球

~坂田康一のブログ~


by team51