2009.11.27

【 振り返って…(終) 】

今回、僕、どうも狂っていたようで…

おかしな行動を、多々いたしました。それも、小屋入りしてから。


◆金曜日の帰りに、劇場を出て最初の角を曲がるまで、上靴のままであることに気づかなかった。

◆金曜日、初日なのに(お客さんから連絡が入るかもしれないのに)携帯電話を自宅に忘れた

◆インスタントコーヒーを入れる時、クリープをカップに入れず、コーヒーの瓶に入れてしばらく気づかなかった。

◆玄関の鍵を2つあるうち1個しか掛けていなかった(2回)。

◆トイレの電気をつけっぱなしででかけた(これも2回)。
2009.11.27_b0093839_15543099.jpg


…笑えん (T-T)

まぁ、終わりよければよしってことで…。



そうそう、演出の渡辺アキラさんが、アトリエサンクスのブログで「こぼれ話」を書いてらっしゃいます。

>>>「アトリエサンクスのブログ

こちらも色々と、裏話が語られていますよん!
by team51 | 2009-11-28 15:59 | 芝居

~坂田康一のブログ~


by team51