2009.12.16 その2

【 続・「踊る大捜査線3」の話 】

「踊る大捜査線」には、ちょっと思い出がありまして。

レギュラー放送時、はじめての長期の舞台の仕事を頂いてました。
1~3月で、名古屋・大洲~大阪~加賀・片山津温泉。

加賀で2月後半から3月末まで、1ヶ月半いたんです。
ホテル住まい・・・とはいえ、自炊で、館内MAPに載っていない部屋で寝泊り(苦笑)


娯楽が全くなく、12時までにコンビにすら閉まる街。

そこで!
「最後は買い取ってもらう」という約束を取り付けて、テレビデオを購入!

実家から、録画してもらったビデオを取り寄せてみてました。

それが、「踊る大捜査線」。


その1年後、事務所の東京支社へ。
早稲田にある友達宅に居候していました。

その時、近所のレンタルショップでいつも1位の棚にあったのも、「踊る大捜査線」。


色んな当時の光景が、思い出されたりするわけですよ。
「仕事で呼ばれるまでは、絶対にお台場には行くねぇ!」とか言ってたなぁ…

うん、若かった!(笑)


ま、たわいもない思い出話です。そんな時代もあったわけですよ!
by team51 | 2009-12-16 22:58 | その他

~坂田康一のブログ~


by team51