甲子園リポート

甲子園リポート_b0093839_100452.jpg甲子園、堪能してきました。

いや、でも、寒かった!
風が強くて、冷たかったです。

試合は、阪神3-8ヤクルト。

ヤクルト、圧勝でした。

安藤、バーネットの両先発は、調子は良くなかった。
そこで、着実に得点したヤクルト。
一方で、攻めあぐねた阪神と、って感じでしたね。


あと、ある意味で盛り上がったのが・・

甲子園リポート_b0093839_1075668.jpg元阪神・藤本敦士選手登場のシーン。

拍手が沸き起こり・・
「藤本がんばれよー!」の掛け声が飛ぶ。

第1打席、ショートフライ。
近くに座っていたおっちゃん、思わず・・

「あ~、あかん・・」

いや、いいねん!打ち取ってんから!(笑)

藤本選手にとっては、移籍後初の甲子園。
観客のいる甲子園で、応援のない静かな打席ってのも、新鮮だったのでは?

急遽頂いたチケットで、有意義な時間を過ごさせて頂きました。
by team51 | 2010-04-10 10:13 | 野球

~坂田康一のブログ~


by team51