2006.06.24

[ 観劇! ]

元TMWの先輩、ことぶきつかさ氏出演の、浪花人情風船団「ええお湯だっせ」を観てきました。

TMWに入る前は、とあるプロダクションに所属していた僕としては、久々に観る商業演劇は、懐かしい(物語のストーリーのことじゃないよ♪)雰囲気がしました。

2006.06.24_b0093839_1434038.jpgつかささんも言ってたけど、さすが百戦錬磨のベテランのみなさんの公演です。すんげぇ安心して楽しめました。まぁ「安心して」なんて書くことが、そもそも失礼なんですけどね(苦笑)

ラッキーだったのが、当時一緒に南座や松竹座に出演させて頂いた、松竹の先輩方が客席にいらっしゃって、久々に会えたこと!もう~何年ぶりだろうって感じ。一番連絡を取っていた先輩とは、年賀状やお互いの公演案内のたびに「本当~に、今度こそ、飲みに行こう!」って、今度って何年後やねん!ってな感じになっちゃっててね。

まぁ今日もお互いそそくさと解散しちゃったので、数年越しの飲み会はまた延期(笑)

さて、いつ達成されることやら・・・泉姉やん、絶対いこうな!
by team51 | 2006-06-25 14:11 | 芝居

~坂田康一のブログ~


by team51