2006.10.07

[ 坂田、負傷す! ]

2006.10.07_b0093839_043926.jpg劇団日記で、思わせぶりな事を書きましたが、坂田、負傷致しました。

とある倉庫で、業務用エレベーターのドアが故障してて、開きっぱなしになっていましてね。焦って、不注意で、気づかず後ろ向きに進んで行って、そのまま踏み外して、1.5メートルくらい下の、エレベーターの穴へ落下!

そこへ業務用のハンドリフト(フォークリフトの手動版と思って下さい。もちろん、めちゃ重いです。)が、僕を追いかけるように落下!

下敷きになるのを必死に防ぎました。
いやぁ、あぶねぇったらありゃしない。

本当に、幸いに、大怪我には至りませんでしたが、ちょっと負傷。
(痛々しいのでモザイク処理済)
慌てると、ろくなことありませんな。反省です。とほほ…
by team51 | 2006-10-08 00:53 | その他

~坂田康一のブログ~


by team51