2007.07.04

[ 「 M:i:III 」 を観た! ]

2007.07.04_b0093839_12194149.jpgⅠもⅡも観ていたんだけど、実はこのⅢは全く期待していませんでした!

見る前の気持ち…もういいじゃない?って感じでね。
(でも、Ⅳも作るらしい・・)

で、観てみると…これが結構面白い!まぁ色んな無茶やアラは目を瞑るとして、素直にアクション映画として楽しめましたね。少なくとも、トム・クルーズのプロモーションビデオ状態だった「M:i:Ⅱ」と比べたら、今作の方がずっと楽しめました。わりとちゃんとスパイしてた。あ、でもハイテク最先端をもっと見せて欲しかったなぁ。この程度ならほかの映画でも観てるぜっていうようなアイテムが多かった気がします。あとぉ~、欲を言うならぁ~、先は読めたよね(笑)あと、いつもいつも思うんですが、ハリウッド映画のヒロインは強すぎる!今回も強かった!(最強は、某海賊映画のヒロインかな♪)

いい感じで楽に観れた映画でした。
お勧め度は…3つ!【★★★】
by team51 | 2007-07-06 12:33 | 個人的な映画評論

~坂田康一のブログ~


by team51