2007.07.13

[ いざ!ブートキャンプ! ]

2007.07.13_b0093839_15221476.jpgそれは思いつきで突然始まりました。

今日の稽古場は、尾籠と2人。他のメンバーは客演先の稽古やらで、2人きり。で、今日の稽古は…

「ビリーズ・ブートキャンプ」!!

軽快な音楽で始まった基礎トレーニング。「おっ!ビリー隊長の登場や!」と喜んでいた、おごやん。ブートキャンプが進むにつれ…「けっこうくるね、これ」…と、厳しさが否めない様子。さらに進むと…「おーーー!ビリー!まじかよぉ!!!」…叫ぶ尾籠。もだえる坂田。

スタートから55分。キャンプ終了。
「ビクトリー!!」…正直めちゃしんどい(泣)
で、その後の2人の写真が、これです→

はっきり言います。そりゃこれをちゃんとやりゃ、痩せるって!

年末に尾籠プロデュースとして、コントライブを企画中のおごやん。僕もたぶん(いや、ほぼ間違いなく)でます。それに向かってブートキャンプで鍛えるぜぃ!
by team51 | 2007-07-13 15:32 | 芝居

~坂田康一のブログ~


by team51